Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

うとうと・・・

thread


またまた今日も、あっという間に一日が終わってしまいました。

ゆっくりしたいけど、そういう訳にもいかず、夜は雑用をしています。
そんな時、家の神は私の足下に置いている、神用のベットの上で何時もくつろいでいます。
時々、眼を開けたりなんかして、私の様子を伺っていますよ。
かれこれ23時位までこんな調子で、私の作業が終わるのを待っています。



だいたい日曜日の夜は、こんなふうに床にボロ毛布を重ねて、ストーブを焚き、神と過ごします。
でも今日はとても寒い、明日の天気は雨模様のようです。
今夜は特別、電気毛布を挿んだ毛布を敷いてあげています。



気持ちいいね~ うとうと・・・・

神もふわふわで気持ちいいです。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-02-14 07:50

気持ち良さそうですねぇ…。
こんなふうにうたた寝したいです。

一日がめちゃくちゃ短いので寝起きが面倒になってきました…(´ー`)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-02-16 13:47

そうです一日が、まったくアッと言う間に終わってしまいます。
犬のように、1年で5歳ぐらい年をとりそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise