Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

  • 初詣

初詣

thread
お正月も2日目を向かえましたが... お正月も2日目を向かえましたが早い、年末からいうとあっという間、あと1日しかないです。
色々やる事があるのにまだ全然手付かず、焦りますねー
今年もあっという間に、時が過ぎていくのでしょうか、ヤバいです・・・

今年は神一と、3つの初詣に行って参りました。
これは元旦の初詣ですが、友達が神社の能舞台で演奏をするというので行って来ました。

最初の舞台は、優美な三女神の舞でした。
若いお嬢様方が優雅な舞を見せてくれました。

テルミンと、友人のギターで聴か... テルミンと、友人のギターで聴かせてくれました。
初めてテルミンの生演奏を拝見しましたが、神秘的な音がして、この舞台に良く合っていました。
1曲「あまちゃんのテーマソングを」しましたが、難しそう~
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise