Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

今日のランチ

thread
今日のランチ

久々にパスタが食べた~い!
買い置きしていたアンチョビの缶を使って、アンチョビパスタを作りました。

ニンニクのみじん切りを、たっぷりのオリーブオイルで炒めます。
白しめじ と スナックえんどうのせん切り、ザク切りのキャベツをたっぷり使います。
ちぎったアンチョビを入れたら、あとはコショウとほんの少しの塩だけです。
ニンニクの香ばしさと、アンチョビの風味が何ともいえません。

母のお口に合うようにタカの爪は入れませんでしたが、きっともっと引き締まって美味しいと思うね~
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-03-10 07:54

なんだかいい匂いがしてきそうですね。

目で見て匂いも何となく楽しめるのがこの写真のいいところ・・・。
夜なのに食べたくなるのが玉にキズ・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2014-03-11 02:21

匂ってきました~?
パスタは何味でも楽しめますねー。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise