Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

梅満開

thread
梅満開

夜中の岡山、怖かった~
久しぶりに大きな揺れを味わってしまいました。
愛媛まではありませんでしたが、照明のガラスどうしが当たる音で、大きな揺れだと感じました。

相変わらず寒い毎日です。
わが家の居間は、灯油のストーブと電気カーペットで過ごしていますが、なかなか止められそうにありません。
もうじき暖かくなると思うと、灯油の買いだめが出来なく、1タンクずつ持ってきて貰っています。

今日は一日どんよりと、雨が降ったり止んだりの寒い日でした。
でも辺りにある梅の花は満開です。
これが終わると、いよいよ桜の季節が参ります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-03-14 07:54

朝起きるとこの地震のニュース一色でした。
被害がなくなによりです。

こちらの梅も満開になってます。
次は桜が待ち構えてますね・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2014-03-17 05:32

ありがとうございます。
怖かったですねー、よそは停電の所もあったようです。
早いですね、もうじき桜なんですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise