Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

神一の美容師さんは?

thread
今日は神の散髪の日でした。 毛...
今日は神の散髪の日でした。
毛が抜けない代わりに、毛がどんどん伸びるタいプの犬種なので、
神は月に2回の散髪をしています。

「散髪!」と言ったら、何をされるか分かっているので、大人しくしてくれていますが、気がのらない時はのそのそイヤそ~な感じで来ます。
「また~?」って言う感じですかね。
台の上に載せなくても、床の上でちゃんと切らしてくれるのが助かっています。
顔はこんな風に、頭のトップは長...
顔はこんな風に、頭のトップは長めに残し、モヒカン風です。
神のトレードマークになっています。
シュナウザー特有の長いお髭にしないで、スッキリと。
顎下の毛も短く、顎のラインをシャープに。
これ、私がデザインした髪型です、如何でしょうー。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-04-24 21:21

すっきり男前・・・(^O^)/

これから暑くなってくるので、
散髪は欠かせないですね。

そろそろこちらも・・・かな。
少ない髪ですが・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2014-04-27 16:37

なってくれましたかねー
はい、すぐ暑っくろしくなるんです。Toshiaki さんも男前になってくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise