Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

リフォームもうすぐ完成!

thread
いよいよリフォームも大詰めにな...
いよいよリフォームも大詰めになってきました。
大方終わったのですが、今日の作業はサロンと家を繋いだ箇所の壁の吹き付けです。
6年も経っているので色あわせは少し困難でした。
テラスの雰囲気も少し変えて、か...
テラスの雰囲気も少し変えて、かやのテーブルを作ってもらいました。
私も少しお手伝いをしましたが、大変でしたよ。

3時の休憩に使って頂きました。
風も入り快適な心地です、お客さまにも使って頂こう~
明日から営業開始です、長い間お休みさせて頂きましたが、また新に頑張りますので宜しくお願い致します。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-05-14 03:18

このテーブル良いですね。
風が気持ちよさそう・・・。

いよいよ営業開始ですか・・・。
リホームの後心機一転ですね(^^)v

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2015-05-15 05:55

ありがとうございます、テラスの前が畑ですので、圧迫感もなく、風の通りがよいので気持ち良いですよ。」

大金を使ってしまったので、ふんどし締めてがんばります!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise