Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

店内にgoogleストリートビュー入りました!

thread
店内にgoogleストリートビ...

先日撮影されたgoogleのインドアビュー(店内のストリートビュー)が完成しました!

▼ここから見られます
https://goo.gl/maps/C6f2L7B8muL2

神が色々なところにちょこちょこ移動しています。
ぜひ御覧ください!

ホームページからも見られますのでお気軽にどうぞ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-05-28 13:24

よく出来ています。お店の紹介には凄く良い方法ですね。神くんいろいろポーズしてます(^^)
QRコードが幾つか隠れていて、ナイスな音楽やブログルにも行けます。メニューの読み取りがガラスの反射でちょっと厳しくて離れた位置での写真から読み取れました。メニューのQRコードの部分だけ張り替え出来たら良いですね(^^)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2016-05-31 09:20

ありがとうございます。
準備をしていたはずなのに後悔がいっぱいあります。

一箇所、証明を点けるのを忘れて真っ暗です。
360℃カメラなので、やり直しをしようとするとまた最初から120カットくらい撮らないといけないみたいで妥協してしまいました。
高いお金を出すのにもっと強く言ってやり直せば良かったと思っています。
しばらくその事を思い出してはテンションが下がっていました。
カメラマンの配慮が足らないですよね~ ・・・ なんて!

そうなんです、QRコード1箇所だけ張替えは無理なんです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-06-05 18:07

これはいい!!

お店の雰囲気がダイレクトに伝わってきますよね。
これを見てしまうと、
さぁ、行こうの気分になりますねヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2016-06-08 07:56

ありがとうございます。

このインドアビューは東京では沢山のお店が利用していますが、岡山はまだまだのようです。
倉敷の美容室は家が最初みたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise