Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

ミラクルフルーツ

thread
 苗を買って4年目になりますが、2回目の実を付けてくれましたミラクルフルーツ。
今年も白い小さな花をいっぱい咲かせてくれました。
ハケで受粉をすればいいみたいなのですが、ほって置いて今年は3コの実がなりました。
レモンと硬めのミカンを食べてみましたが、甘い、甘い!
試食してみたことありますか?
日当たりの良いところに鉢植えして育ててみてください。葉っぱがうす緑色できれいですよ。ちょっと柏の葉の小ちゃいばんみたいです。
但し寒さに弱いので、秋になったら室内で日が良く入る場所がいいですね。

明日から一週間ほど仕事で、久し振りの東京へ行くのですが、合間をみて照明器具の購入へ出かけようと思っています。
後はオークションで落として貰った中古車の塗装を見に行きます。持って帰れたらいいのですが ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-12-07 14:23

名前からして、特別な味がするみたいですね。

注意して苗木気にかけておきます。

中古車、東名、名神と乗り継いで陸送出来ればいいですね。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise