Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

泡パック

thread
本日は久しぶりに、いいもの商品のプレゼンをしたいと思います。
以前も、このシャンプーのご説明をしたことがありますが、最近ますます好評になっています。
頭皮とお顔の皮膚は繋がっています。長い髪の毛が生えている所と、うぶ毛が生えている所の違いだけで、実は皮一枚なんです。
これを、私たちは洗顔用・頭髪用と使い分けています。
この優れ物のドレッシングは、頭の先からボディーまで全部これ一本で洗えますよ。
シャンプーをしている時から感じて貰えますが、すすいだ後のきしみ感がなく、指の通りがとても良いのです。
頭皮はしっかり洗えて、髪はしっとり、潤いが感じられます。
洗顔はポンプから取った泡を顔全体につけて、2・3分おいて泡パックをします。
毛穴の汚れを取り、お肌に保湿を促します。
時間がきたらそのままゆっくり指を回転させながら洗顔です。
洗い流した後のお肌はしっとり感がいつまでも続き、サラッとして気持ちが良いです。
使いだして、お肌のキメが良くなり、くすみ、シミが薄くなったと言われるお客さまもいます。
ボディーシャンプーとして使っても、しっとりして、ボディークリームもいらないくらいです。
お肌が敏感で何を使ってもだめだった方、香料に敏感な方、洗顔後はいつもお肌がつっぱってしまう方、アトピーの方には是非一度試してみる価値ありです。
この保湿間力の高いドレッシングは実感出きます。

">
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-06 04:05

すごいきめ細かい泡ですね・・・。


顔の皮膚がだんだんとその面積を広げている昨今・・・、
これは使えそうですね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-05-08 17:19

きめが細かいので使用感がとっても気持ちいいですよ。

男性は基礎化粧品を使わないので、使用後はこういうしっとり感が残る洗顔料をお勧めですね〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise