Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

ビューティーのお知らせ

thread
いよいよ18日から20日まで、国際展示場、東京ビックサイトでビューティーワールドジャパンが始まります。
何かというと、毎年5月に色んなビューティーに関する会社が、この会場に出展したり、出展者のプレゼンテーションが行なわれます。

今年は12回目を迎え、国内外21カ国から美容に関わるすべての製品が見られます。
毎年、全国からこのビジネスにかかわる業者、技術者の人が展示を見に集まります。
また、取引の為の名刺交換などなど。
私も毎年このお祭りに行き、色んなものを見たり、試供したり、最新情報のプレゼンを聞いたりしています。
開発した商品の実演を見たり、会話をしたりして面白いですよー

今までは、ゆりかもめに乗って遅い午前中に家を出てましたが、今年からは車で飛行場に行って、フライトして、電車に乗って行くんですよね、大変です。
帰って来ましたら追って情報をお知らせします。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-16 06:15

こういうイベントがあるんですね・・・。

はじめて知りました。

どんな内容かちょっと興味です・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-05-20 14:45

すごいにぎわっていましたよ。

手荷物がすごく重くなりました。
また明日、引き続きお見せします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise