Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

アイラッシュでパッチリ!

thread
本日のお客様は、今回で2度目のまつ毛パーマに来られました。
パーマをしているとシャワーをしてもまつ毛クルンです。

彼女は、普段のアイメイクは涙が出やすく、マスカラがにじんで目の下に付きやすいので、マスカラは付けないそうです。
せっかくメイクアップをしても、目元のメリハリが無いの〜と言うことで、今日はまつ毛マニキュアに挑戦してみました。
まつ毛が短い・細い・本数が少ない方には一度お試しあれです。
エクステンションとはまた違う風合いでマスカラを付けたような仕上がりです。
まつ毛のボリュームで二重まぶたも、クッキリしました。
クレンジングや洗顔に気をつかうと、2〜3週間もちますよ。





毎日ビューラーを使ってまつ毛カールし、幾度も毛が抜けてまつ毛の間にすき間ができ、生えなくなったと言う方が時々いらっしゃいますが、くれぐれもビューラーで挟んだ毛を引っ張りながらカールをしないで下さいね。
一ヶ月に一度のまつ毛パーマをお勧めします。
まつ毛に負担が少ないからです。
トリートメントをすると綺麗なカールと毛質を維持できますよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-12 06:34

まつ毛のパーマですか、スゴイことになっているんですね。

男には??の世界です。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-06-13 13:49

そう、すごいことになっていますよ。

女性はこうやって自分のために、そして相手さんのために綺麗になっていくんです。
モチベーションも保たれて、何事にも前向きに!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-12 07:09

確かに写真で見比べるとずいぶん違いますねぇ・・・。

こんな感じで女性の顔は作られていくわけですね・・・。

すべてのメイクを取った時に分かるかどうかですね・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-06-13 13:52

そうですねー

素顔も自分、メイクをした顔も自分。
女性は可愛い時とワイルドでタフな二面性を持っているんですよ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise