Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

もうすぐ クリスマス

thread




後一日で12月に入ってしまいますが、一年とっても速かった気がします。
また恒例のクリスマスツリーがあちこちで見られます。
母の入院先のテラスには、吹き抜けの天井に届くくらいの大きなツリーが飾られています。
ここでゆったりと患者さんやその家族が過ごしています。
家の近くのイオンモールの中庭は小人たちが住み着いているようなメルヘンなイルミネーションです。

本当は昨日と今日は東京でお仕事をしているはずだったのですが、このたびは後輩におまかせしました。
こういう時って私が居なくても全然うまくいっているものなんでしょうね。
そろそろ引退かも・・・?

ここ3週間は三度の炊事・洗濯、父を連れて朝夕、母に会いに、そしてサロンの仕事と全力投球です。
ここっていうところで強い私! いつものパワー全開です。
今年いっぱいはこの調子で乗り切りたい一心です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-29 05:59

いよいよ今年最後の月に突入一歩手前・・・。

クリスマスツリーをあっちこっちで見るようになりました。
去年と同じ光景ですね。

引退は自分で決めることはできないでしょうね。
その時は天の声があります・・・。
まだその声はないと思いますよ。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-12-04 15:00

こんばんはー

毎日毎日、忙しいです。

そうですねー、引退はまだ早いですね。
頑張ります!
ここんとこちょっと疲れ気味です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise