Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

決断?

thread


お正月が過ぎてもまだ、お腹がいっぱいの毎日が続いています。
寒い代わりに食べ物がホントに美味しい季節です。
やばいと思いつつ体重計にのると、ほんとにやばかったりして・・・

去年の9月からずっと行っていなかったジム、会費だけが引き落とされていますよー
体成分検査をしたところ、基礎代謝1113.8kcal・フィットネススコア86ポイントでした。

私はもっぱらインドア派なので、フロアースポーツだけ。
10代の時から大学卒業後少しまでダンスをやっていましたので、これにあやかって今年からまじめに影響しない程度に汗をかこうと決意しました(?)。
これでも舞踊専攻科をとっていましたので、ジャズダンスを毎週水曜日に受ける事にしました。
と言ってもたった45分ですから、あっとゆう間に終わってしまいます。
お稽古場に通えばいいのですが、このくらいがリハビリにちょうどいいかもです。
後は筋トレ重視でがんばるつもりにしています。
真新しいシュウーズ、どこまで使いこなせるでしょうかー

またこれが夜の10時ですから、寒くて出かけるのがおっくうなんです。
ちょっと危険な方、私に影響されてがんばりましょう〜!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-15 01:06

去年、お正月を迎えるまではいい感じだったんですが、

お正月で完全に崩れました・・・(ーー゛)

ここで引きづられないといけな時期に来てますね。
いっちょやるか・・・!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-01-16 16:41

こんばんはー

気持ちはあるのですが、今一つ乗りが悪いのがたまにきずなんですね。
夜は冷え込んで出られません、お布団が恋しいです・・・
頑張りましょう!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-01-15 01:50

ベスト体重目指して、頑張るしかないですね。(笑)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-01-16 16:44

こんばんは。

腰が重くて・・・
やらなくっちゃ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise