Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

お疲れさまでした〜

thread
終わりました、昨夜のハロウィンパーティー
はぁ〜 疲れましたー。
買い出しから、前の日からの料理の下ごしらえ、ディスプレー、当日は11時ごろから食事の準備に取り掛かりました。

今年も楽しいパーティーが出来ました。

















子供たちもたくさん集まりましたが、たった一年ですごい成長ぶり、驚きです。
こちらが年をとるはずですね。

ビンゴゲームはお年寄りも参加で喜んで貰えました。
料理も皆さん沢山食べて頂けて良かったです。
今年もまた友達が助けてくれました、本当に感謝です、ありがとうございました。
さすがに明日から和食にしないとまずいことになっています、私。

相変わらず片づけが大変で、今日もだらだらと3時まで掛かってしまいました。
さぁ 明日からちょっと真面目に仕事に取り掛からなくっちゃ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-31 08:09

すっごいご馳走ですね・・・!!

たくさんの方が集まられたんですね。
賑やかな雰囲気がつたわってきます・・・(^_^)/

片づけも人仕事ですね・・・。
お疲れ様でした・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-10-31 17:32

こんばんはー
とっても夜の雰囲気がステキでした。

料理も皆さん満腹になって貰えたみたいです。

People Who Wowed This Post

とちょ
Commented by とちょ
Posted at 2010-10-31 10:20

パーティーお疲れ様でした☆

と〜っても楽しい時間を過ごせたのも堀さんのおかげです!

片づけ3時まで…
あまりお力に添えなくてすみませんでした(T_T)

また来年も盛り上がっていきましょう!

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-11-02 13:58

こんばんは!
お疲れさまでした。
昨日は疲れ果ててしまい、夜はダラダラになっていました。
ほんとにお母さんと共に、色々お世話になりました。

また来年? 恐ろしい〜

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-10-31 16:40

いやぁ〜、驚きました。
これは本格的なパーティーではないですか。

準備も大変だったと思いますが、後片付けも大変だったでしょうねぇ・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-11-02 14:02

こんばんはー
ホームパーティーなのでそれなりですが、裏方は大変でしたよ〜

後片付けもなるべくゴミは出さないよう心がけてはいたのですが、それなりに沢山出ました。
すいませんですー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise