Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

  • 羽田空港

羽田空港

thread
今日の倉敷は今年一番の寒波でした。
まいりました、現地で風邪を貰って帰ったのですが、23日に飛行機に乗って、気流に入った時の事でしょうか、生まれて初めて耳が半端じゃない激痛でした。
耳ぬきをしたらバリバリっと音が鳴って、鼓膜が破れたかと思いました。
すでに4日が経ちますが、まだ傷みが止まらないので耳鼻咽喉科に朝一で直行しました。
聴覚検査をしましたが異常がなくて良かったのですが、鼓膜の回りがかなり炎症を起こしていました。
こういうのを放っておくと中耳炎になるそうです、危機一髪でした。
風邪をひいた時に飛行機に乗ったらいけないようで、耳にすごく圧力がかかるそうです。


帰る当日、早めに友達の家を出て、友達夫婦と羽田の国際便ターミナルに行って来ました。
お上りさん気分で行ったのですが、混んでる混んでる人盛りでした。
ランチをしようと思っていたのですが何処のお店も行列でした。
私みたいな人がいっぱい来ていたんですね。





30分でギブアップして、国内便に移動しました。
こちらはゆったりとスローな感じでほっとしました。





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise