神奈川の秋!?!

ざる菊
ざる菊・畑!?!
???

秋を感じる「菊展」が各所で開催されていた。
丹精こめて作り上げられ、開花した菊も見ごたえある。

野の花(雑草)を探し求めて見て歩きしているのだが・・・!?!

今年の神奈川??は、「ざる菊」の紹介HPがたくさんあった(知らなかっただけ)。
そんな中、個人宅にある「ざる菊」宴??を拝見しに参った。

色とりどりのざる菊。それにしても不思議!!
盛り花?・・半円に自然となるのだとか?
更に驚くのは、1本の幹が枝分かれして数百の花を咲かせている!

みごと・・・すばらしかった






#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

この菊ざる菊て言うんですか
個人宅でこの数は凄いですね
Posted at 2012-11-21 00:34

People Who Wowed This Post


レスポンスが遅くなりまして。

神奈川県内市しか知りませんが、ざる菊を栽培されてる方、また公園でもあちこちで見られるようです。園芸種なのかもしれません。

なんとも見ごたえがありました。
Posted at 2012-12-01 13:14

People Who Wowed This Post