Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

久々のぶどうパン 11/26/2014

1 tweet
thread
久々のぶどうパン 11/26/... 久々のぶどうパン 11/26/...
夏にライ麦パンを焼いて以来ご無沙汰していたパン焼き機、誰かさんのリクエストでぶどうパンを焼きました!
部屋中に焼き立てのパンの香りが広がって、やっぱりこのパン焼き機は最高です!(^_^)
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-26 15:31

あの香り!
大好きです。
いいですねぇ。
我が家は今はババショフだけがパンなので…買うばかりです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-27 05:04

我が家も二人で一枚のパンを食べるくらいなので、焼いてもほとんど’冷凍庫行きです。(^▽^;)
お菓子パンはなかなか美味しくできないので、市販品です。トレジョーのクロワッサンはこれまた焼きたてが食べられるので、常時冷凍庫に買い置きしてあります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-11-26 22:14

いい感じの色合いですねぇ!!

見てるだけで香りが漂ってきました。
行儀悪くガブッと食べたいですねぇ・・・(*^-^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-27 05:06

パン焼き器の性能が良いので、きちんと材料を計れば美味しいパンが焼けます・(^▽^;)

焼いている時の香り、大好きです。(^_^)
さっそく焼きたてを少しいただきました。
何もつけなくても美味しいです!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-27 05:31

焼き立ては美味しいでしょうね
こんなに美味しそうに焼けるなら欲しいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-29 03:41

焼ける香りもいいですよ!(^_^)
食パンをよく召し上がるようでしたら、これはお勧めです。お餅ももち米とお水を入れれば1時間で出来上がります。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise