Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

日替わり定食(21)@旬菜【五郎】中央区多聞通3丁目

thread
日替わり定食(21)@旬菜【五...
4月17日(金)、開店して1周年を無事に迎えられた【五郎】さんです。

本日の「日替わり定食」(800円)は、<鯖の煮付け>と<ゴボウサラダ・冷奴>です。
置き看板のメニューを見たときに、<鯖の煮付け>は「鯖」だけかなと思っていたのですが、<白菜・大根・人参>が味よく一緒に煮つけられていました。

いまはお昼ご飯だけの営業ですが、いずれは夜の居酒屋タイムも考えていますということをお聞きしており、下の娘さんが中学生になるころかなと考えていたんですが、一周年を過ぎ、試しに一夜限りの営業をしてみますとのことでした。

とりあえず<瓶ビール・日本酒・焼酎>だけでのスタートのようですが、表だった宣伝もしておられないようで、時間が合えば覗いて見る予定です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-27 03:56

ここはキリンビールが置いてあるんですね
日替わり定食としては少し高めですが
キリンが有るからファルコンさん的には良しですかね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-04-27 04:01

キリン党の方には、見え見えでしたかね・・・。(笑)
800円、お昼のランチとしてはやや高めですが、キリンビールがあり、落ち着いて食べれる雰囲気と、女将さんが素敵な人ですので、全体的にみるといい感じなんです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise