Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

久し振りの屋島CC G19/2018  2018/5/16 Wed.

thread
OUT(源氏コース)6番ミドル... OUT(源氏コース)6番ミドル
グリーン手前にバンカーがあって、砲台の2段グリーン
バンカーを避けて左からon
横のラインは難しくて苦手だから、とにかく近づけるだけと思って打ったら…
birdie! v(´∀`*v)ピース
ミドルのbirdieだなんて、何年ぶりだろ!
急に誘われて行ってきました お... 急に誘われて行ってきました
お肉屋さんがスポンサーのハーフコンペで、
午前中のハーフのスコアで決まります
1~10とあとは5つおきの飛賞
お肉類が当たるそうで期待したけど…
誰も当たらず (¯―¯٥)

IN(平家コース)15番ショート パー v(´∀`*v)ピース
ココまでは頑張ったんだけど、
最終2ホール、トリプル、トリプル (●`ε´●)

最近は終盤が踏ん張れません
ショートアプローチが
*焼きカレーセット 1300円... *焼きカレーセット 1300円
スパイシーで美味しかったです
屋島CC
家から一番近いコースです
15分くらいかな?
市街地の小高い山にあるコースなので、トリッキーです
ショート以外、ピンの見えるところが少ないです
#golf #レストラン

People Who Wowed This Post

牛肉と新玉ねぎのたいたん-2018/5/15 Tue.

thread
*牛肉と新玉ねぎのたいたん ウ... *牛肉と新玉ねぎのたいたん
ウルトラが玉ねぎが大好きだから、新たまを2個使ったけど
くたぁ~っと嵩が減りますね
卵を落として三つ葉も
安い牛肉ですが、柔かくて美味しいです
*小松菜と厚揚げのたいたん
*もずく
*うにくらげ
「新潟産銘酒の酒粕使用」と書いてあったので
酒粕で雲丹の%は少ないと思うけど、美味しい
*お大根と南高梅の梅和え
これも既成品
すべて原材料が国産だというので
酸味が美味!
a
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise