Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

海鮮鉄板焼きー2024/4/20 Sat.

thread
*海鮮鉄板焼き いつもお肉だし... *海鮮鉄板焼き
いつもお肉だしランチはだったから、大きなハマグリが出ていたので
帆立貝柱、スルメイカ一夜干しを買って
海鮮焼きにしました (^_-)-☆
はまぐり、高知だったかな?宮崎... はまぐり、高知だったかな?宮崎だったかな?
大きくてなかなか開かなくて!
お汁が染み出てくるし…焦った (´;ω;`)ウッ…
少し開いたところにバターナイフをねじ込んで、やっと!
大きな身でとても美味しかったです
海鮮だけでは足りないかもと思っ... 海鮮だけでは足りないかもと思って
牛ハラミも用意したけど、一人1切れが精いっぱいでした

海鮮、美味しかったです (^_-)-☆
たまにはいいもんですね
#フルーツ #晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2024-04-22 00:20

海鮮焼きおいしそう!! 
蛤もホタテも大きくて、食べでがありそうですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-04-22 01:56

蛤、開かなくて!
心配したけど、美味しかったです
帆立は北海道産の冷凍だけど、いけますよ!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-04-22 02:48

海鮮美味しそうですね〜❣️ イカにホタテにハマグリ、好きな物ばかりです♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-04-22 18:40

初めて海鮮焼きにしたんですが、美味しかったです
蛤、どうしたらパカっと口があくのでしょうか?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2024-04-22 15:45

室内での焼き物、煙モウモウになるので、我が家では外でします 温かくなってきたのでそろそろ解禁かな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-04-22 18:50

換気扇、ガンガン!
TVの声が聞こえにくいです
doteさんちが羨ましいです

昔は庭でBQしたんですがねぇ~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise