Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

シャウエッセンのマカロニグラタンー2018/4/30 Mon.

thread
*シャウエッセンのマカロニグラ... *シャウエッセンのマカロニグラタン
チキンがあるつもりいたらなくて…
シャウエッセン、玉ねぎ、マッシュルームに
鶏肉より濃い味かな?
でも美味しかったです
*塩サバ
遠征中のババショフのご飯に買っておいた塩サバ
食べてなくて残ってたので、変な取り合わせになりました (*ノω・*)テヘ

*マンネリサラダ  (*´∀`*)
*もずく
#ご飯

People Who Wowed This Post

岩田神社の藤まつりも遅かった!-2018/4/30 Mon. 

thread
孔雀藤 樹齢約800年と言われ... 孔雀藤
樹齢約800年と言われ、1本の幹から左右に大きく広がる見た目から「孔雀藤」と呼ばれる。高さ約2メートルの棚から垂れ下がり、綺麗な…ハズ…だった!
あの根っこが大元 これから孔雀... あの根っこが大元
これから孔雀の羽根のように四方に広がってます
今年は何でも早くて!
もう散りはじめていて…

なのに、この日の後のTVニュースで
「見頃!」と言ってた
TVニュースの情報も当てにならないんだぁ~!
1つ賢くなりました
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise