Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

減量メニュー こんにゃくそば

thread
これだけだと少し物足りなかった... これだけだと少し物足りなかったです。 これ使いました これ使いました
こんにゃくそばにわさびふりかけ
刺身ゆば、鉄分のジュース。

おいしくいただきました。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
木綿豆腐の冷奴に辛子明太子。
カフェオレ、おからの焼き菓子一つずつ。

People Who Wowed This Post

デザート食べるため( ̄▽ ̄)

thread
ピンクグレープフルーツのジュレ... ピンクグレープフルーツのジュレ。
ヨーグルト用で市販品です。
ゼリーと果肉が入ってます。
あっさりしていておいしいです。
自分用なので、グレープフルーツのジュレのみ。

ムースと違い結構しっかりとしたチュルンとした食感でした。

People Who Wowed This Post

今日の夕飯。カレーうどん風。野菜の肉巻き、ひじきのサラダ

thread
ボリューム満点でした。 ボリューム満点でした。
油揚げの代わりに厚揚げ。
昨日のカレーをベースにカレーうどん風。
中身はこんにゃくそうめん風半分。
野菜の肉巻きは豚もものスライスと、
エリンギ、ピーターコーン、人参。
ひじきと高野豆腐と生ゆばとキャベツの千切り
味つけは、白だし、醤油、ハチミツ、
マヨネーズ、パセリ。

食べたぁ~。
苦しいです。

People Who Wowed This Post

おからの焼き菓子リベンジ2と3

thread
さあ凍らせてみよう(^ー^) ... さあ凍らせてみよう(^ー^)

冷凍室にいれる前に一つずつ食べてしまいました。
やはりしっとりしていてうまいなぁ(*´▽`*)
チョコはしっとりとしたソフトクッキー風。
ジャムはしっとりとしたフルーツケーキ風になりました。

とりあえず一度には食べられないので冷凍してみることに。

味の変化がどれくらいあるか楽しみです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise