Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

減量メニュー こんにゃくそうめん風使用黒酢ドレッシング。

thread
新たなるアイテム、 フライドオ... 新たなるアイテム、
フライドオニオン登場(^ー^)
甘みと旨みが増します。
混ぜるとこんな感じです。 混ぜるとこんな感じです。 物凄く喉が詰まりそうなパッケー... 物凄く喉が詰まりそうなパッケージです。 毎度おなじです。 これが一番食... 毎度おなじです。
これが一番食べやすい。
これはうまい!!
こんにゃくそうめん風1/2
キャベツとかのサラダベース一掴み
キューピーたまねぎ黒酢ドレッシング大2
フライドオニオン大1
黒ごま大1

揚玉の代わりにフライドオニオン投入。
これ、メチャクチャうまい!

新たなるアイテムを手に入れました(^ー^)

デザートにおからの焼き菓子レモンとココアに、
葡萄のこんにゃくゼリーでした。

飲み物麦茶です。

People Who Wowed This Post

朝のおやつ

thread
うまいなぁ♪ うまいなぁ♪
出勤3時間半で、水分補給。
甘いものがほしくて、
マウントレーニアカフェラッテカロリー30%オフ
喉が乾いていたので、イッキ飲みでした。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
グレープフルーツジュース1杯。

でした。

今日は一時間半早く出勤。
いつもと違う時間帯は道が混んでいました。
いつもの倍通勤時間がかかりました。

People Who Wowed This Post

夕飯。すき焼き。

thread
中身は、ねぎ、人参、 焼き豆腐... 中身は、ねぎ、人参、
焼き豆腐、結びしらたき、
えのき茸、和牛すき焼き用
でした。うまいなぁ。
卵写すの忘れた。

すき焼きを高野豆腐で食べました。
飲み物冷たい緑茶。

久しぶりに食べました。
そろそろ鍋がおいしい季節です。

ちなみに鍋は家族分も含まれてます。

大変美味しくいただきました(*´∇`*)

People Who Wowed This Post

コンビニの誘惑。ホルン買ってしまった(  ̄▽ ̄)

thread
オレンジとチョコは最高な組み合... オレンジとチョコは最高な組み合わせですね。
オランジェとか大好きです。
そして2個食べてしまいました。

半額だったのでつい。
1箱8個入りで305キロカロリー。305÷8=38.125
38.125×2=76.25

けっこういい感じのカロリーなんですね。
夕飯少なめにせねばf(^_^;

People Who Wowed This Post

おやつ。おからの焼き菓子レモンとココア

thread
残りは同僚の胃袋に入りました。 残りは同僚の胃袋に入りました。
3個食べました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise