Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

減量メニュー 月のうさぎ稲庭うどん風こんにゃく使用

thread
明太子の赤がはえますね。 たま... 明太子の赤がはえますね。
たまねぎポン酢だれとあわさって
おいしくいただきました。
こちらもたれつき。 味を考えな... こちらもたれつき。
味を考えなくて済むのは便利です。
今日も明太マヨ投入。
きゅうりを大きめに切って歯ごたえをいかしました。
あとはおからの焼き菓子。食べきれず同僚に配りました。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
水かけてレンジアップ。 かきだ... 水かけてレンジアップ。
かきだし醤油でいただきました。
鉄分が不足がちなので。 鉄分摂... 鉄分が不足がちなので。
鉄分摂取です。
簡単に。
高野豆腐のレンジアップとラブレ。

People Who Wowed This Post

食べました。デザート(  ̄▽ ̄)

thread
やはり、生クリーム添えたほうが... やはり、生クリーム添えたほうが、
おいしかった。
ヨーグルトゼリー、トッピングして
食べました。
たまにはね。食べないと
減量メニューだけだと飽きるし。

グレープフルーツジュレ、マンゴーソース、
生クリーム、ブドウ2種類。

一応少な目にトッピング。
少なくトッピングしたところに
罪悪感を感じさせないポイントが。
ま、食べた分動きます(  ̄▽ ̄)

People Who Wowed This Post

夕飯 餃子

thread
薄皮で美味。 水を使わず3分焼... 薄皮で美味。
水を使わず3分焼いたら出来上がりでした。
気持ち者足りず高野豆腐レンジア... 気持ち者足りず高野豆腐レンジアップ食べました。
紀文のチルド餃子2種類。
エビと肉。
手抜きでおかずはこれだけ。

家族には肉のが人気です。

People Who Wowed This Post

減量メニュー 冷やし中華こんにゃく

thread
キャベツのサラダベースは醤油ベ... キャベツのサラダベースは醤油ベースの冷やし中華には合いませんでした(^_^;) これ食べました。 これ食べました。 小さい高野豆腐便利です。 普段... 小さい高野豆腐便利です。
普段は戻してから刻んでます。
キャベツのサラダベースとカニかま、
高野豆腐レンジアップと食べました。

この小さい高野豆腐便利です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise