Search Bloguru posts

freespace

30年ぶりの再会

0 tweet
thread
30年ぶりの再会
コロナが落ち着き、30年ぶりに昔の同期の友達に会えた。
全く異なるキャリアを歩み、どこかのタイミングでSNSで繋がったけど、なかなか直接会う機会はなく。

ナチュラルでオープンな心、仕事に対する真摯な姿勢、自分の目指すミッションを見据え人生を豊かにしようとする前向きさ。
たくさん学びがあり、パワーをもらった。

オンラインの世界にも魅力はたくさんあるが、その人本来が持つ熱やオーラのようなものは直接会わないと「浴びる」ことはできないかな。

それぞれの「ありたい姿」に向かって応援しあうと約束して、また近い内の再会を誓った。

新しい出会い、再会…人と会うことが好きなんだなと改めて実感♪

#キャリア #コーチ #コーチング #マネジメント #ライフステージ #リーダー #人事コンサルタント #人事制度 #外資 #早期退職 #異文化 #起業 #転職 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
加藤 雄一
Commented by 加藤 雄一
Posted at 2021-11-08 23:38

30年ぶり!お互いにそれはそれはよろこばれたことでしょうねー^^!

People Who Wowed This Post

福田千恵 (Chie Fukuda-Ushida)
Commented by 福田千恵 (Chie Fukuda-Ushida)
Posted at 2021-11-09 03:23

はい!それはそれは本当に良い時間でした✨

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise