Search Bloguru posts

Social communication & IT communication

https://en.bloguru.com/Hashimoto-satomi

freespace

橋本諭弥のblog3

thread
金沢のは、梅雨入りまさか中 金沢のは、梅雨入りまさか中 今日は、暑くなりそうかなぁ 今日は、暑くなりそうかなぁ

自分のベネフィットは?
と考えてみる(ง •̀_•́)ง‼

そのベネフィットを誰に提供出来るか?
と考えてみる୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

そして、
私めと関わると、どんな風になるのか?
と考えてみる(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分自身に、問うてみる…

よし!
何だか知らないけど、
やれる気がする(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

近いうちに
アウトプットします( ̄^ ̄)ゞ

乞うご期待ですd( ̄  ̄)
#アウトプット #ベネフィット #乞うご期待 #何だかなぁ #橋本諭弥

People Who Wowed This Post

ホワイトボードの向き変えたょ

thread
ホワイトボード横向きにしてみま... ホワイトボード横向きにしてみました ホワイトボード縦向の時 ホワイトボード縦向の時
先日まで、ホワイトボードを縦に壁へ立てかけていましたが、下の方が描きづらくイマイチ納得のいかない感じだったので横向きへ変えてみました!ついでに描きやすいよう本棚の上に…はぃ知っている方もいるかもですが、前回息子の部屋で同じことをして、ホワイトボードを落としからのホワイトボードの角で床に穴あけの、息子と主人にお目玉をもらいました。そして懲りずに、今回自分の部屋で同じことしてます。この高さで横だと描きやすく常に目につくから良いんです!と、思っているのは、使用する私めだけですけど…頭の中の整理をする時などノートやパソコンより声に出しながらホワイトボードに向き合うのが、ストレス発散になる感じで良い。
#blog #ホワイトボー #床に穴を #橋本諭弥 #次は何書く #頭の整理

People Who Wowed This Post

blog始めましたょ

thread
さぁ!!
blog開設です。blog開設にあたり色々何を書くか悩みましたが、率直に毎日感じたことをあげていくことにしました!まずは、意気込みからスタートです
#blog #よろしくお願いします #橋本諭弥 #開設

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise