Search Bloguru posts

Step, Step

https://en.bloguru.com/MIKI_SANO

freespace

Points of You®体験会

thread
皆さんでパチリ! 皆さんでパチリ! 選んだカードと一緒に! 選んだカードと一緒に! 真剣に語り合ってます 真剣に語り合ってます 真剣に語り合ってます 真剣に語り合ってます 書き込み中 書き込み中
昨日、自宅にてPoints of You®体験会を行いました!

今年3月の集まりの際に、皆さんに体験会のお声がけさせていただいて、今回ようやく実現しました。

お願いした時は気楽にお声がけさせていただいたんです(笑)。

でも、直前になって人生やコーチの先輩方にファシリをするんだ!と思ったら、一瞬緊張してしまいました(笑)。

まあでもでも、スタートさせたら、落ち着きを取り戻し、通常モードに。

最後には皆さんに刺激のある経験をしていただけたかなと喜びいっぱいに!





佐野美紀
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
佐野美紀のホームページはこちら
銀座コーチングスクール GCS認定プロフェッショナルコーチ
ACC


数学大好き女子。
工業大学を卒業し、プラントエンジニア等を技術職を渡り歩いてきました。
「リケジョ!」という言葉がまだまだない時代に就職し男社会にどっぷりつかり、ただいま男子2人子育て中です。
あなたの一歩を応援します。
#ICF #コーチング #コーチ探せる #リケジョ #ワクワク #企業内コーチング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Junya Suzuki
Commented by Junya Suzuki
Posted at 2023-06-26 07:14

久しぶりのPoints of youに触れることが出来ました。やっぱりパワフルだなぁ〜って、もっと使っていきたいですね。 体験会、ありがとうございました!

People Who Wowed This Post

佐野美紀
Commented by 代田美紀
Posted at 2023-06-26 18:11

こちらこそ、ありがとうございました!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise