Search Bloguru posts

ココロとカラダ こっこから〜だ

https://en.bloguru.com/NAOMI

freespace

産業看護師
健康経営エキスパートアドバイザー
メンタルコーチ
の視点から、個人の健康、職場の健康、社会の健康を見つめ、より良くなるヒントをともに考えていきます
〜100歳現役時代へChange

Blog Thread

  • はじめて箱が届きました〜

はじめて箱が届きました〜

1 tweet
thread
はじめて箱が届きました〜
赤ちゃんの誕生に合わせて申し込んだ「はじめて箱」が届きました。

金沢の伝統工芸品、加賀手毬の柄が描かれた箱の中に、お宮参りのことや、保険のこと、赤ちゃんオッケーの音楽会の招待状など気の利いた贈り物が入っていました。

産まれて14日目の赤ちゃんが家にいます。元気に大きい声で泣き声を上げるようになりました。寝顔を見ているだけで時間がいつの間にか過ぎています。

可愛い〜♡

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*
田仲なお美

あなたの職場にも
こころとからだの健康担当者
おきませんか?
こんな今だからこそ、健康経営!
ご相談ください。

SBTスーパーブレイントレーニング
3級・2級ライセンス講座
オンラインで開催しております。
https://bit.ly/2TGctZr

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise