Search Bloguru posts

ココロとカラダ こっこから〜だ

https://en.bloguru.com/NAOMI

freespace

産業看護師
健康経営エキスパートアドバイザー
メンタルコーチ
の視点から、個人の健康、職場の健康、社会の健康を見つめ、より良くなるヒントをともに考えていきます
〜100歳現役時代へChange

577.ツキをうつしてもらう

1 tweet
thread
577.ツキをうつしてもらう
誰かと話していて、その思考や感情に感化されて暗い話だと自分まで暗い気分に、明るい話だと自分まで明るい気分になりますよね。

そんな経験ないですか?
脳ってすぐ騙されるから。笑

あの人と話したい!と思う人はいる?
そんな人になりたいですぅ!

でも、相手のタイミングによっては「今元気は要らないの、ネガティヴに浸りたい」って時もあるので、あなたも元気になりましょう!は相手のタイミングを無視してしまう、、のでしょうね。
ま、この話は置いといて、、、、

楽しいと感じる時間、ご機嫌でいる時間が多い方が人生のクオリティが上がります。
ツイてる人と一緒にいると無意識のうちにツキをつかむような考え方や感じ方が身につきます。言葉も真似てるときもありますよ。笑

ツキは人から人へ伝播します!
ツイてる人と付き合うことは有益!

ツイてる人かそうでない人かは、言葉や表情でわかります。

つまり、言葉や動作、表情がツキを連れてくるんだよね♫
採用や結婚相手選ぶ時もここ重視ね。笑

まずはツイてる人のふりしよっと♫

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*
田仲なお美

あなたの職場にも
こころとからだの健康担当者
おきませんか?
こんな今だからこそ、健康経営!
ご相談ください。

SBTスーパーブレイントレーニング
3級・2級ライセンス講座
オンラインで開催しております。
https://bit.ly/2TGctZr

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*
#こころとからだ #こっこからーだ #コーチング #ブログ #ブログル #メンタルコーチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise