Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

Blog Thread

気になる西の空・・・

thread
気になる西の空・・・
ちょっと出かけた帰り西の空を見ると一角が明るい。
気になるのでよく見えるところまで行って写真を撮りましたが天空は黒雲なのに遠くは太陽がさし異様に明るく、また近くでやたらと鳥が飛び交っている。
この写真だけを見れば見方によっては何か天変地変が起こる前触れのよう見える。まぁ、そんなことはないでしょうけど。
ちょっと気になる夕方の西の空でした。

【撮影データ】
OLYMPUS SP550UZ
2011/07/21 18:06:07
SS1/160 F4.3 ISO64
露出補正 -1.3
#写真

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-07-21 17:54

天使の梯子が降りているので、しあわせの前兆でありますように!!

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-07-22 13:50

この写真は500mm位の望遠です。
ですから遠いところの一角の様子をちょっとドラマティックな感じに撮っただけです。

広域的に見れば天使の梯子ですから平穏無事な世界です。
世の中やっぱり平穏が一番です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise