Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

Blog Thread

今日から一週間出かけます

thread
今日から一週間出かけます
今日からまた一週間海外です。
色々あって今回は予定キャンセルという状況もあったのですが何とか出かけられるようになったのは良かったものの準備をする時間が無くなり寝ずで出かけることになりそうです。
明日は移動だけなので飛行機で寝られるという思惑もあるのですが・・・

こんな状況で出かけるのは初めてです。何か忘れ物をしそうです。
また時間があれば現地から投稿したいと思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-23 17:19

年末の海外、いっぱい楽しんできてくださいね。
面白い土産話、待っています。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2012-01-05 07:00

明けましておめでとうございます。

年越しのコメントになってしまいましたm(__)m
旅行前から喉の調子が悪くちょっと風邪気味でしたが極端な気温差にはやはり勝てず体調を壊してしまいました。

帰ってからは気力で頑張った反動が出て寝正月状態。未だにスッキリしません。

土産話は写真を整理しながらおいおいアップさせて頂きます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-23 20:02

海外で年末を過ごされるんですね。

またレポート待ってます・・・!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2012-01-05 07:00

年越しのコメントになってしまいましたm(__)m
旅行前から喉の調子が悪くちょっと風邪気味でしたが極端な気温差にはやはり勝てず体調を壊してしまいました。

帰ってからは気力で頑張った反動が出て寝正月状態。未だにスッキリしません。

土産話は写真を整理しながらおいおいアップさせて頂きます。 

アバター変わりましたね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise