Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

freespace

東日本大震災からの経過時間
PhotoMaster
近畿益田会
(表示場所)

The fourth anniversary of my BLOGURU

thread
The fourth anniversary of my ...
今日から5年目に突入しました。
デジイチを始めて5ヶ月目からこのブログを始めましたが私にとってはデジイチとの付き合いの歴史でもあります。

写真をライフワークの一つにしようと決めていますが、そのためかなり機材を買いました。
また、知識のレベルが知りたくて「フォトマスター検定」なる資格にも挑戦し一昨年1級にも合格しました。

しかし、写真は知識だけでは撮れません。感性も必要だと思っています。また、被写体もそれなりに必要な写真だってあります。

この1年は自治会長という職務で殆ど足踏み状態でした。これからはもっと時間をかけたいと思っています。
継続は力なり。写真ライフをより一層楽しむつもりです。

つたない写真に色々コメント頂くことが励みとなっています。これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-04-16 16:22

4月の総会での引き継ぎまで気が抜けないかもしれませんが、自治会長の職務、お疲れさまでした。
これからは、写真の世界に没頭できるようですので、ますます写真を楽しみに拝見させていただきます。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2014-04-23 04:38

今週末の総会が終われば完全に前年度の仕事は終わりです。
生活が普段のペースに戻ると思うと嬉しい限りです。
今、総会の資料作成中ですがそれももう後二日ほど頑張れば・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-04-16 17:10

五年ですか・・・。
過ぎてみるとあっという間という気がしないでもないですね。

これからも刺激的な写真のアップを楽しみにしております。
なかなか慌ただしくコメントはかけないのですが、
しっかり鑑賞させていただいております。

これからのアップを楽しみにしております。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2014-04-23 04:40

デジイチを買って一念発起しましたが、それからもう4年余り経ったとは思えません。
我ながら早いなぁと感じています。毎年同じことの繰り返しにならないようチャレンジしたいと思っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise