Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

freespace

東日本大震災からの経過時間
PhotoMaster
近畿益田会
(表示場所)

今は、AirBNB宿泊中

thread
UMPCに、部屋の液晶テレビを... UMPCに、部屋の液晶テレビを繋いでモニターにして便利に使えます。
筐体は小さいですがネットアクセスやOfficeソフトの操作程度だったらサクサクです。

マレーシアでロングステイを始めました。
最初は、住むところの確保ですが、今迄の訪馬で十分調査してきたので、知り合いを通じ不動産屋を紹介して貰って、実際の物件を見て回り思っていたようなコンドがあったので1日で決めました。

翌日には、コンドのオーナーにも早く出会え、その場で条件を確認しオファー レターに署名しました。

早く入れないかという交渉の結果、今月23日から入居OKとなり、ホテル住まいから賃貸生活へと移行します。

色々、習慣が違うので右往左往していますが、PCが使えるので賃貸契約書の翻訳などもでき、何とか前へ進む事が出来ています。
  

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2019-07-08 18:22

おお、マレーシアにはお知り合いがおられるようで、色々楽しめそうですね。ロングステイを存分にお楽しみください(^^)

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2019-08-27 03:35

ペガサスさん、レスが遅くなり申し訳ありません。
今は、用事があるのでお盆前に日本に戻ってきましたので自宅ですが、2ヶ月のマレーシア滞在で生活のベースは築けました。
9月20日過ぎにまたマレーシアに向け出発しますがそれ以降が新しい生活への本格チャレンジとなります。
写真機材も沢山持って行く予定ですので方々撮影にも出かけたいと思っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise