Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

Blog Thread

  • 梅暦(25)(こんな梅見たこと無い(3))

梅暦(25)(こんな梅見たこと無い(3))

thread
梅暦(25)(こんな梅見たこと...
昨日は日中に一時激しく雪が降りました。
積もるほどではなくまた時折陽も差すおかしな天候で夕方用事で自転車で出かけましたが手が冷たかったです。
今朝もまだ雪がちらついていたとか。今は薄日で風も無く暖かそうですが・・・

ところで深紅の梅シリーズの最後です。
開花ピークをちょっと過ぎたようで今年の見納めだと思います。
逆光気味なので少しソフトでブライトをもち上げましたので紅も明るめになっています。

【撮影データ】
Canon EOS 5D Mark II+EF100mm f/2.8L Macro IS USM
2011/03/20 12:04:49
SS1/100 F8.0 ISO1000
露出補正 0
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise