Search Bloguru posts

It’s my life!

https://en.bloguru.com/SACHIE

freespace

Blog Thread

  • 働き方が変わる「時間」と「健康経営」の関係①

働き方が変わる「時間」と「健康経営」の関係①

thread
働き方が変わる「時間」と「健康...
9月から私の中の体内時計が変わり
この時間にブログを書けています。

伝えたいけれど伝える時間がない

というのは、私の思い込みを外すこと
私の体内時計をリセットする勇気を出すことで


【朝活をする】
という私の目標を何とか達成できています。
そのおかげで、皆さんにブログを通じて
メッセージを送ることが出来るようになりました。
続けていきたいので、どうぞ皆さんよろしくお願いします。


朝、私は毎日働く時間の8時間のスケジュールを書き出して
スタッフにアウトプットをしています。
やると決めた事を、8時間でやり切ることを
朝一で決めて、突発の案件に関してもこなしていきます。

成果としては、
営業時間や新規事業を考える時間が増えたこと。
何よりも一番感謝しているのは

スタッフとの話し合いの時間が増えた事です。
「対話」を増やして、みんなで解決したり考えたり
出来ている状態がまずは維持できています。

「健康経営」を本質的な取り組みにするためには
「時間」との関係性を
より、考えていかなければいけないと感じます。

・勤務時間中に「健康」と向き合う時間を捻出して
全社で一斉にするには。

明日から、しばらく考えていきたいと思います。

いっしょに「時間」と「健康経営」の関係性を考えていきませんか。
#コーチング #コーチ探せる #チームコーチング #ワークライフバランス #健康経営

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise