Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

Blog Thread

8月11日【夏休み初日・昼の献立】

1 tweet
thread
8月11日【夏休み初日・昼の献...
夏休み初日
東京は35℃を超える猛暑日になり
一歩も外に出ず冷房の部屋に籠りました。
PCに向かい、何気なく旧友の名前を検索していたら
小学校の同級生と同姓同名の社長が
大勢の前で華々しくスピーチしている写真がありました。
面影があります。間違いありません。
子供の頃からとてもリーダーシップのあるやつで
スポーツ万能、男女ともから人気のあった級友です。
彼はどれだけのスピードで走ってきたのだろうか。
そして今も全速力で走り続けているのだろう。
自分を省みて、ずいぶんのんびりと歩きすぎたかな、と思う。
でも、これが自分の選んだ道。
ゆっくりでも前を向いて歩いていこう。

【昼の献立】
・カレーそば
・ジャーマンポテト
・バームクーヘン
・珈琲
#レシピ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-08-11 15:30

暑い日が続いています。
ビール党としては、気持ちよく呑めるのですが、何を食べるのかが最大の問題点です。(苦笑)
カレー味は、この時期いいですね。
人生カメとウサギ、どちらがいいかは??の世界ですよ。(苦笑)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2011-08-12 09:22

ファルコンさん♪いつもコメントありがとうございます^^
今日も猛暑日です。今のところゲリラ豪雨にもなっていません。
私はしばらく味がいまいちのノンアルコールビールでしのいでいきます(^_-)-☆
カメとウサギですね。
人生の質と言うか、、、いろいろと考えてみる夏休みになりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise