Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

11月17日【今日の献立】

1 tweet
thread
11月17日【今日の献立】
ホークスが3連勝で日本一に大手をかけました。
流れを相手に渡さない。
今は流れはホークスにあります。
ここまではお互いがホームで負ける流れです。
福岡に戻って油断は禁物です。

◆毎日豆腐食べてます!◆
・きんぴらごぼう
・甘エビの刺身+大葉
・鶏ささみともやしのおひたし+食べるラー油
・帆立の煮付け
・水菜のおひたし
・クリームシチュー
 (煮込み過ぎてジャガイモが溶けてしまいました)
・冷や奴
◆オールフリー◇禁酒日-11月-4回目◆
#レシピ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-11-17 06:20

やった!
日本一に王手!
第6戦は面白くなりそうですね。

今日から禁酒ですか。
ホークスが日本一になっても禁酒ですか?

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2011-11-17 15:30

神戸のおいさん さん♪いつもコメントありがとうございます^^
福岡は盛り上がるでしょうね!行きたいぐらいですが19,20とも仕事です。(ノд・。)
日本一になったら是非、美酒に酔いたいと思います(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-11-17 06:36

おいさんも時々、休肝日を設けています。
両方を飲み比べていますが、「サッポロプレミアムアルコールフリー」
こちらの方が美味しいように思います^^
「参考までに」

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2011-11-17 15:40

神戸のおいさん さん♪アドバイスありがとうございます^^
私もいろいろ試してみてオールフリーになったのですが
「サッポロプレミアムアルコールフリー」は飲んだことありませんでした。
でも、今日、オールフリー500ml×24缶届いていまいました(^^ゞ
しばらくオールフリーでがんばります!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise