Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

Blog Thread

山陰海鮮 炉端かば 銀座店

1 tweet
thread
山陰海鮮 炉端かば 銀座店
職場の飲み会
4月にオープンした東京スクエアーガーデン(京橋)に出店した
山陰海鮮 炉端かば 銀座店に行きました。
http://r.gnavi.co.jp/a807412/

2時間30分の飲み放題コース(5千円ぐらい)
・新鮮サラダ
・豪快!お刺身盛り合わせ
・名物!真イカ一杯沖漬
・山陰特産白ネギ&カルビの鉄板焼き
・アナゴの一本天ぷら
・炉端焼き串盛り
・焼き野菜盛り
・山陰おつまみセット
・ブリカマ焼き
・板長の海鮮チラシ
・山陰銘菓

山陰特産白ネギ&カルビの鉄板焼きは
始めからテーブルにセットされていて
肉を焼いてから刺身が出てくるという初めてのパターン
この刺身がまた大きい。
次から次へと出てくる料理はボリューム満点で
アナゴの一本天ぷらまでで、もうお腹いっぱいです。(^^ゞ
ブリカマ、海鮮チラシには箸をつけられず
後半は飲みonlyとなりました(^^ゞ。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-06-15 13:52

これだけの料理を食べきるのは、わたしには無理で、さすが豆腐さんだぁ~とおもいながら、コメントを拝見。
やはり、豆腐さんにも多かったんですね。 (笑)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2013-06-16 17:07

ファルコンさん♪いつもコメントありがとうございます^^
そうなんです!多かったです。
家で食べるのとはやっぱり違います。
ブリカマ出てきた時はもう無理だと思い、ちらしずしが出てきた時には目が点に
山陰銘菓の因幡の白ウサギは同僚に差し上げました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise