Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

カジキマグロの味噌漬け焼き定食

1 tweet
thread
カジキマグロの味噌漬け焼き定食
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています。
カジキマグロの味噌漬け焼き、しっかり漬け込んであり、柔らかく焼けました。

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!
#毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2021-04-29 05:58

毎日のメニュー に お魚
見習わなくちゃ~~
どぉ~しても ちゃちゃっと作れるお肉が多くなる 😅
今日 我が家は 焼き肉・・・
お魚メニュー を もう少し 増やさなくては!
近所に 綺麗なお魚を売っているお店があるのですか?
小城は 唐津が近いのに あんまり良いお魚が 売ってなくて・・・
何でなんだろう? と 不思議に思います

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2021-04-29 08:21

バンさん♪いつもコメントありがとうございます😀
我が家はお魚🐬がメインでお野菜がたくさんという日が多いです😊
お魚は、普通のスーパーマーケットで買ってます
あとは、らでぃっしゅぼーやという宅配サービスがあるのですが
そこから買っているお魚もあります🙂
佐賀県では新鮮なお魚がたくさん獲れるでしょうから、、、ほんとうに不思議ですね🙄

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2021-04-30 00:31

そぉ~なんですよ! 唐津が近いのに・・・
何故か 買いたくなるような お魚がない! 😩
けど・・・ 今日 鮭とぶり を 買ってきました 
豆腐嫁さんを 見習わなくっちゃ! デス

我が家は 野菜が中心+肉 で 極薄味 
なので 外食に行くと 喉が渇いて大変 
濃い味には 中々 慣れそうにもなくて・・・

らでぃつしゅぼーや は 知っていますが
利用した事はありません
新鮮なお魚なんかも あるんですネッ
ビックリです (◎_◎;)💦

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2021-04-30 04:46

バンさん♪返信どうもありがとうございます😀
薄味がいいですね😀健康に絶対いいです!😊

らでぃつしゅぼーや では
メカジキ、薄塩サバ、タラの切り身が買えます
冷凍で届きます🐟
でも、この日のカジキマグロはダイエーで買いました😄

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise