Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

Blog Thread

懐かしの味噌ラーメン

1 tweet
thread
懐かしの味噌ラーメン 懐かしの味噌ラーメン インスタント インスタント
大型連休も今日と明日になりました

週明けから7月17日(月)の海の日まで
10週連続で祝日なしですね😅


週明けと言えば新型コロナが感染症の分類で5類に引き下げられますね
 
3.13のマスク解禁の時は、マスクを外せない人が大多数でした
分類が変わることで、日本人の行動に変化は起きるでしょうか?
感染が怖い、花粉を防ぎたい、顔を見せたくない、などなど
理由があってマスクを外せない方も、いらっしゃると思いますけれど
マスクをつける理由はなくても、同調圧力を感じる方は
暑くなってきて、息苦しくて感じたとしても、マスクをし続けるのでしょうね
#みそラーメン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2023-05-06 07:12

味噌ラーメン! 良いですねぇ~
味噌ラーメンは片栗粉を入れて
とろみの付いたスープで食べるのが好きです(笑)

マスク・・・私が見る限り
私の行動範囲の中では
マスク着用率100%デス
中々マスクはずせませんよねぇ~
タイミング と 言うか
もう 着用があたりまえになってしまったようです
8日以降 どうなるんでしょうネッ

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2023-05-06 18:25

バンさん♪こんにちは~😀
とろみスープいいですね~
ちゃんぽん麺もとろみスープがいいですね!

日本人は多数の人が外すようになれば、外すのでしょう
自転車のヘルメットも多数の人がすれば、するのでしょう

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise