Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

ホタテフライのカレーライス

thread
ホタテフライのカレーライス
カレーウィーク二日目は
ホタテフライのカレーライスとなりました!
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #カレーライス #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-04 10:40

ホタテフライのカレーって豪勢ですね!

私もココ壱番屋へ行きたくなりました。 ホタテフライカレーは無いと思いますが? (‾◡◝)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-05 05:39

神谷保険さん、こんにちは、こんばんは😀おはようございます!
いえ、いえ、カニクリームコロッケのように冷凍食品でホタテフライです
15個ぐらいで600円ぐらいです(笑)

ココ壱番屋、いいですね!

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-04 15:53

あああ!ホタテフライ!!
衣がサクサクしてそうで、カレーもまた2日目でさらに美味しくなってたりして・・・🤤

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-05 05:40

Belizeさん、こんにちは、こんばんは😀おはようございます!
サクサクで美味しかったです!
たしかに、二日目で味が乗ってきました!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-06-05 02:17

ホタテフライですか
ボリューム満点ですね
右下はしは?
ニラ玉スープ?

わたしは豆腐さんをまねて
「毎日海藻類を食べています」です (n*´ω`*n)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-05 05:46

birdyさん♪いつもコメントありがとうございます^^
この日のスープはワカメとエリンギのスープです!

毎日、海藻類 いいですね!
まごわやしいの”わ”はワカメなのどの海藻類です(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise