Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

鶏のから揚げとチーズ揚げ

thread

鶏のから揚げとチーズ揚げ(餃子... 鶏のから揚げとチーズ揚げ(餃子の皮でチーズとチャーシューを包んで揚げたもの)
ハムサラダ... ハムサラダ
大根の味噌汁 ★**★**★*... 大根の味噌汁

★**★**★**★**★**★**★**★**★

体温を超える気温
各地で記録されましたね
夕方には激しい雷雨もありました
 
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-07-22 21:57

チーズとチャーシュー!!
画期的な組み合わせですね😳
合いますか?

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-07-23 06:28

Belizeさん、こんにちは、こんばんは😀おはようございます!
合います、合います!
揚げますので、チーズとベーコンみたいな感じになります😄

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-07-23 19:58

おおお〜!なるほど!!
どっちも豚バラですもんね😍

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-07-23 09:25

みんな大好き~~ 唐揚げだぁ~~
こっそり 我が家も 21日 唐揚げでした ♪
美味しそう! と 言ってもらえました が
カリッとしたいがために 長く揚げたら
カリッじゃなく ゴチンになりました (笑)
唐揚げ・・・ 美味しいのに 強敵! です

九州より 東~の方が 暑そうです 💦

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-07-24 05:41

バンさん、こんばんは~😀

唐揚げ、長く焼き過ぎてしまったのですね
夏は揚げるだけでも大変ですよね!

関東はジメジメした暑さです😃

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-07-24 11:01

そうなんですぅ~ 夏の台所は マジ暑~い (>_<。)💦
オマケに西向きで ガンガン陽射しが差し込んできます
ので 暗幕で バッチリ陽射しカット! を していますが
なぁ~んと 壁がホカホカ しています (笑)

関東もジメジメ ですか?
このジメ暑は たまりませんねぇ~
空気が熱くて まとわりついてくる感じ
あぁ~~ 嫌だ ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise