Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

豚ロース生姜焼き

thread
今日は土用の丑の日ということで... 今日は土用の丑の日ということで…

豚ロースの生姜焼きです(*´▽... 豚ロースの生姜焼きです(*´▽`*)

★**★**★**★**★**★**★**★**★

今日はお昼過ぎにゲリラ雷雨に襲われました
激しい雨に、雷、そして、ダウンバースト
凄まじい風でした
昔から夕立はありましたけれど
こういう降り方はしてませんでしたね
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-07-24 11:10

土用の丑の日 って 事で 豚ロースの生姜焼き~
うなぎ・どじょう が 苦手なので (笑)
なんで 土用の丑の日 に うなぎを食べるのか 不思議
うなぎは ボーンだけで 良いかなぁ~~

東京も ゲリラ豪雨? 
小城は 昼前頃~午後3時頃まで
すさまじい☔と⚡で凄かった

昔の夕立 とは もう 全く違って
ビックリするくらい の ☔ 降りますよねぇ~

今 午前3時 秋田県のどこかに 
緊急避難確保 が 発令されたようです
※ サッカー 日本 対 パラグアイ 観戦中~ (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise