Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

鮭の西京焼き

thread
7月最終日、今年も残り5か月で...

7月最終日、今年も残り5か月ですね
猛暑が続いていますね
東京では夕方に「記録的短時間大雨情報」が出されるほど
結構な量の雨が降りました

🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています


鮭の西京焼き... 鮭の西京焼き

作り置き春巻き... 作り置き春巻き

作り置き モズク和え 🍽️🥄🍽... 作り置き モズク和え

🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
オリンピック 熱戦に水を差すのが
”誤審問題”
人が肉眼でジャッチすることには限界がありますし
感情や贔屓が入ってしまったら最悪です
AIが進歩して、AIがジャッチする日が来るかも知れませんね
 

🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-07-31 20:19

西京焼き美味しそうですね〜🤤

誤審は悔しいですね😔
ビデオ判定はオリンピックでは無いんでしたっけ?

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-01 09:12

Belizeさん、こんにちは、こんばんは😀おはようございます!
誤審は、本当に悔しいです
ビデオ判定はある競技とない競技がありますね、
柔道の場合はVARがあっても、選手からは求めることができないようです
本当にひどいです…( ノД`)シクシク…

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-08-01 20:29

えーーーそうなんですか😭
ビデオ見たら誤審って分かるのに😔
それはもっと悔しいですね😭

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-02 05:34

Belizeさん、こんにちは、こんばんは😀おはようございます!
選手ファーストに公平に
もっとちゃんとやって欲しいものです

People Who Wowed This Post

ロッキーおしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2024-07-31 23:53

西京焼きいいですねえ〜

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-01 09:00

ロッキーおしょうさん、こんばんは~😄
西京焼き、いいですよね、美味しくいただきました😋

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-01 07:24

春巻きの作り置き は 再度揚げていますか?
豆腐さん宅のように 副菜を沢山作りたいのですが
うぅ~ん 中々思うようには いきませんねぇ~

ブログ キリンさんが最初に出て
記事からの記載になっていますネッ ( ´∀`)bグッ!
※ キリンさん が 好きなのですか??

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-01 09:04

バンさん、こんばんは~😄
作り置き春巻きは、レンチンかオーブンチンですね
再度油では揚げてません

※キリンは友人が作ってくれたアイコンです
私のイメージなのかなと、、思います😀

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-02 03:36

春巻き2度揚げしたら 油が気になるもんネッ
ヤッパ オーブンでカリッ が 美味しい! かな

きりん・・・ 豆腐さんのイメージ き・り・ん ??
首が長~~かったりする? キリンのイメージって どんなんだろう?
そっかぁ~ 豆腐さん は きりんさん なんだネッ ♪

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-02 06:08

バンさん、こんばんは~😀
そうですね、揚げるなら、揚げない状態で作り置きすると思います
でも、揚げることが大変ですからね

キリン、、、首は長くないですし、ひょろ長いわけでもないですし
たぶん雰囲気だと思います
友人の自分自身のキャラはうさぎさんです、
それ以外のキャラは、くまさん、ぶたさん、くろりすさん、ひよこさん、ぞうさんなどです

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-03 09:41

あれぇ~~ 花火うさぎさん 可愛いぃ~~
これも お友達が作ってくれたのですか?
スッゴク良いです (๑•̀᎑<๑)و

※ 首は長くないですし、ひょろ長いわけでもない・・・
でも イメージはきりんさん なんだ (笑)
きりんさん の 目 とても綺麗で優しい目 なので
もしかしたら それで きりんさん かな??

この時期に 揚げ物は 暑くて超大変 💦
我が家は ガスコンロなので もう たまりません 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise