Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

棒棒鶏

thread
今日は大気が不安定になって、夕...

今日は大気が不安定になって、夕方から雷雨になっています

🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています

棒棒鶏(バンバンジー)... 棒棒鶏(バンバンジー)
棒棒鶏 サニーレタス きゅうり... 棒棒鶏

サニーレタス
きゅうり
トマト
万能ねぎ
🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
パリオリンピック
スケートボード 女子パークを観ていたのですけれど
観ている方が、日本選手以外は失敗すればいいのに
って思ってしまうのに
メダルを争う相手を称え合っているのですよね
本当に素晴らしいと思いました😊
 

🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-07 09:32

鶏肉続き で なんか良いですぅ~~
この時期は 鶏肉 良いですよねぇ~ (*^ー゚)b クッ゙
棒棒鶏 これ1人分? シェアして食べる?
またまた素朴な疑問が・・・ (笑)

確かに! 確かに!! 対戦相手に失敗して! と
応援しながら マジで そう思っちゃいます
でも 結果が出たら 受け止める! しかない (笑)
勝っても負けても 双方には大拍手 👏 ですネッ ♪

甲子園も始まって 暑い夏と熱い戦いで灼熱です ू༼  ´ᗝ` ू༽溶ける〜

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-08 05:55

バンさん、こんばんは😀
一人前です😊130gぐらいです

昨日もスケートボード男子決勝を観ていましたけれど
相手を称え合う姿、半端ないです、スケボー仲間なのですね

甲子園は佐賀代表、惜しくも負けてしまいましたね💦

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-08 06:56

棒棒鶏 1人前なんだ・・・ (יםי ; )
130g と 聞くと普通かなぁ~ と 思うけど
画像で見たら メッチャ量が多く見えます ♪

スケボー 見ていなかったんですが
戦った勝者と敗者がお互いを称え合う姿って
本当 見ていて気持ち良いですよねぇ~
軍配上がって 観戦していて 気持ちも上がります グッ! ( *˙︶˙*)و

甲子園 負けちゃったけど 
まだまだ 死闘は続きますネッ
暑さの中 相手にも 暑さにも 負けずに
全てを出し切って 戦って欲しいですネッ

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-08 07:26

この写真でトマトと比べていただくと、、
そんなに大きくないでしょう😄

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-08 08:40

普通サイズのトマト?
まさか プチトマト じゃ~ ないですよネッ (笑)
確かに 最初の棒棒鶏だけの写真と比べたら
量はチョビット少なく感じます
写真の撮り方で 見え方も随分変わるんですネッ
私は 風景写真を撮るのが大好き で
料理の写真を撮るのは 難しいですねぇ~~💦

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-08 09:21

普通サイズのトマトを4等分に切ってます
それがだいたい唐揚げ1個分ぐらいの大きさじゃないでしょうか
(この鶏肉を)唐揚げにしたら、4個分ぐらいだと思います😊

風景写真いいですね~
料理の写真、そうですね、私も、ただ記録用に撮っているだけですので
少し凝ってみようかなって思います😀

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-08-07 22:42

棒棒鶏のタレが美味しそう〜😋
きゅうりが合うんですよね〜!

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-08 06:16

Belizeさん、こんにちは、こんばんは😀おはようございます!
キュウリしか合わん!っていうぐらい合いますね!(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-08-07 22:42

棒棒鶏。たっぷりですね
副菜もたっぷり、毎日素晴らしいです
お仕事されながらこれだけのものを作ってくださる
はるさんには感謝しかありませんね

オリンピック選手、素晴らしいですね
中には!!!と思う人もいたけど

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-08 06:20

birdyさん♪いつもコメントありがとうございます😄
ありがとうございます!
本当に感謝、感謝、感謝です😀

オリンピック、なんだかんだと言いながら夜中、観ています
中には!!!っておっしゃるのは、例の、あれでしょうかね(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise