Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

霧のルスツ

thread
雨はない。走らない口実が無くな... 雨はない。走らない口実が無くなった。 ご飯に火を入れて、走りに出発。... ご飯に火を入れて、走りに出発。しかしこんなおこげご飯に成っちゃった。ヘロ。 そのおこげご飯にお湯を足して、... そのおこげご飯にお湯を足して、火を通し、固いおこげご飯を解消。朝ごはん。 昼ごはん。雑炊にした。 昼ごはん。雑炊にした。 この雑炊、美味しかった。また雑... この雑炊、美味しかった。また雑炊、作ろう。 雲が低くて、パラは飛べない。で... 雲が低くて、パラは飛べない。で、尾崎ちゃんとパークゴルフに。 4コースx9ホール。負けた!尾... 4コースx9ホール。負けた!尾崎ちゃんよりも18も沢山叩いた。 なかなか楽しいぞ!パークゴルフ... なかなか楽しいぞ!パークゴルフ。520円。手ぶらで行っても、道具を貸してもらえる。 僕、ゴルフなんてした事ないよ。 僕、ゴルフなんてした事ないよ。 夕食はニセコのジンギスカン屋。 夕食はニセコのジンギスカン屋。 ラム肉を網で焼く。 ラム肉を網で焼く。 三人で。 三人で。
2022年6月30日(水)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise