Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

目指せ‼ファーストペンギン🐧

その道が生きづらいなら、生きやすい道を自分で作ろう!!
繊細力を生き抜く力に変えていきましょう♪

Blog Thread

  • 繊細さん、勇気の連続。

繊細さん、勇気の連続。

thread
繊細さん、勇気の連続。
繊細加減は如何ですか?
 
 
先日、繊細仲間と話していて思い出したんです。
 
子供の頃「学校」という、子供が当たり前のように毎日行く場所へ行くとき、
私は毎日、心臓がバクバク・ドキドキ😖しながら通っていました。
 
だから、大人になった今、「子供時代に戻りたい」って思ったことは一度もない!!
 
毎日が、緊張!
毎日が、挑戦!
 
そして、実はそれは今も変わらない。
繊細さんにとって、毎日が。。。
 
勇気の連続!
 
 
だから、私が一番許せないのは。。。
 
勇気泥棒!
 
例えば、勇気を出して参加した勉強会。
 
人から「どうだった?」と聞かれると、「なぜ?」と聞きます。
参加したことないから、行くの不安で・・・。という答えが来るなら
私は答えない!または嘘をつきます。
 
私も不安だったけど、勇気を出して参加した。
勇気を横取りしないで!勇気泥棒はやめて!と私なら感じる。
 
 
繊細さんは、やさしく見えますがギバーではない。
気を付けて!(笑)
 
だからこそ、私は、繊細さんは勇敢だな~と思います。
そんな繊細さんが大好きだし、そんな自分を毎日褒めます🤗
 
だからこそ言いたい。
 
繊細さんをナメんなよ!
 
 
繊細さんは弱くない。むしろ強い!私はそう思っています。
 
「勇気の連続」で疲れたり、傷ついたり、
そんなときは話においでね~🕊️
 
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩
 
#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise