Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

繊細加減は如何ですか?

繊細力を「生きづらさ」と捉えて生きていませんか?
まるで昔のわたしのように.。o○
その「生きづらさ」→「生き抜く力」に変えましょう。

大丈夫。あなたならできる!だって私にできたんだから♡

繊細さん、本領発揮。

thread
繊細さん、本領発揮。
繊細加減は如何ですか?
 
 
繊細さんって、自分に自信が持てなくて、つい人と比べて落ち込む。
そんなイメージですかね~。それは合っています。
 
 
そして、非常に。。。
 
 
プライドがお高い!!
 
 
きっと本人たち、自覚があるはずです。
だからこそ。。。
人からナメられたり、努力や勇気を横取りされたりすると。。。
 
 
怒り爆発!!大噴火!!🌋
 
 
ですが、繊細さんはここからがスゲーんだよ!!
 
 
本領発揮しまーっす!
 
 
心とプライドを傷つけられたら、黙っていません。
そこで終りません。
 
 
その相手を見返す!その相手を見下す!ため、
そして繊細仲間を守るために、
ストイックな努力が始まりまーっす!!
 
 
そこからは、急成長!周りが驚くほどの力を発揮する!😮
 
 
だからといって、繊細さんはその相手に恥をかかせる、見下す言葉を浴びせる。
そんなことは致しません!心の中で楽しむだけです!(←こわいでしょ😈)
 
 
というわけで。。。
 
 
繊細さんをナメんじゃねーぞ!!
 
 
そして。。。
 
 
ありがとう!!
 
 
わたしを傷つけたあなたのお陰で急成長中🙌
ブロック解除をする気はないけど、感謝はしてるよ。
これが繊細さんです💞
 
 
本領発揮の戦略考えたいなら話においでね🕊️
私は繊細なあなたの味方です。
こわくないよ~💛
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩 

#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise