Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

🎈ストレングスファインダー🎈
最上志向・共感性・慎重さ・適応性・戦略性


『自信がない!!』←それ、あなたの最大の【強み】ですよ~🤗

Blog Thread

繊細さんの本能。

thread
ゴルフ場で遭遇した鹿さん🦌🥰 ゴルフ場で遭遇した鹿さん🦌🥰
繊細加減は如何ですか?
 
 
ゴルフ場では、様々な野生動物に遭遇します🦌
写真の鹿さんもゴルフ場で遭遇した鹿さんです。
 
 
なんと!
フェアウェイのど真ん中で堂々と佇んでいるではありませんか!!!
 
 
人間が近寄ろうが、逃げる様子もない。
ゴルフ歴40年近いゴルフコーチがボソっと言いました。
 
 
「本能でわかるんだよね。俺らが自分に害を与えてこないことをね。
 ゴルフをただただ楽しんでるだけの人間たちってことをね。」
 
 
そっかぁ、鹿さんと私たちは、違う目的で同じゴルフ場ですれ違っただけなんだね🤗
それを、鹿さんも本能でわかるんだ~♡
 
 
繊細さんたちは、『はじめまして』の人に合った瞬間に、
自分と相性がいい悪いが瞬時に判断できます!!!
 
 
的中率は99.9%です🎯
 
 
私の場合はですけどね。。。
繊細さんは本能で見極めます。
 
 
なので自分の本能を信じて、出会わないようにすることもあります。
自分の身は自分で守れる!
それが繊細さんの強みです。
 
 
にしても、、、この時の鹿さんはとっても邪魔だったよ~(笑)
信用してもらえて嬉しいけど、繊細さんのように察してほしい~🤣🤣🤣
 
 
わたし達人間も、動物なんだな~と感じたのでした🦌
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩
 

#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-08-09 05:38

しかと見届けた!✨

People Who Wowed This Post

都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Commented by 都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Posted at 2024-08-09 05:41

ざぶとん3枚!!🤣🤣🤣

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise