Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

アイスクリーム屋さん

thread
Western Dairies... Western Dairiesというメノナイトの乳製品屋さん。 みんな大好きアイスクリーム! ... みんな大好きアイスクリーム!
いろんな種類のアイスクリームが売られています。
ベリーズならではの、Crabooというフルーツのアイスクリームもありました。
今日はチョコレートアイスクリー... 今日はチョコレートアイスクリームが売り切れでフラペチーノが作れないとのこと。
ストロベリーシェイクを注文しました。
旦那がいつもここでアイスクリー... 旦那がいつもここでアイスクリームを買ってきて、うちの冷凍庫には常に入っています。 他にも牛乳、チーズにヨーグルト... 他にも牛乳、チーズにヨーグルトなどが売られています。 店内はエアコンが効いていて快適... 店内はエアコンが効いていて快適。
Western Dairiesというメノナイトの乳製品屋さん。
うちの近所にあって、いつも旦那がアイスクリームを買ってくるのですが、私はまだ中に入ったことがなかったので入ってみました。
 
日本とアメリカでは、ハーゲンダッツしか食べなかった私は、ベリーズでアイスクリーム迷子になっています。
地元の人たちにどこのアイスクリームが一番美味しいかって聞いたら、ここだって言うのですが・・・。
やっぱりハーゲンダッツがいい・・・😢
 
#食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
belize
Commented by belize
Posted at 2024-04-19 14:17

belize cityに美味しいアイスクリーム屋さんありますよ。私はそこのしか食べません👍

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-04-19 14:22

こんにちは!
Belize cityにお住まいですか?
いいですね~!
今度Belize cityに行く時は寄ってみたいです~!

私はCorozalなので、Belize cityまでは1.5時間くらいかかります・・・。
アイスクリーム買いに行ったら溶けちゃう😆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise